ROTOMは学生のみなさまを応援いたします!

学生割引キャンペーンで、ホールレンタルを格安でご提供いたします。

【土・日・祝】 11万円のところ→¥65,000 ※機材費別

 

通常価格から¥45,000値引きいたします。

川越ROTOMってどんなところ?

川越ROTOMという名前の由来は「人が集まる場所」という意味のあるROOMの間にOTO(音)を挟んで、ROTOMと名ずけました。

そう、ROTOMは人と音楽が集まる場所です。人と人が音楽で繋がり、出会う場所。音楽が人を繋ぐ。そんな場所でありたい。そんな場所を目指します。

学生のみなさまへ

学生だからお金が・・・。
ライブハウス借りるのも高い・・・。
やっぱりライブハウスで音楽ライブなんて無理じゃない・・・。

と諦めて欲しくないのです。

学生のみなさまには人と触れ合い、大好きな音楽と向き合い、楽しみ、音楽を伝える喜びを感じて欲しい!そんな思いも込めて学生割引キャンペーンを開催いたします。

この機会、ぜひご利用ください。

ライブハウスでライブってどうしたらいいの?機材は?

お任せください!川越ROTOMでは、音のスペシャリストがサポートいたします。

機材のこと、ライブハウスで音楽ライブを開催するには?
お気軽にご相談ください。川越ROTOMが全力でサポートいたします。お答えいたします。

出演バンド募集中!!

川越ROTOMはジャンル問わず募集しております。

学生からプロまで出演
・アコースティック
・アイドル
・バンド
・和楽器
なんでもありです。
※音量については、まずお問い合わせください。

ブッキングライブ出演したいアーティストさんも募集しています。条件等はご連絡ください。

みなさまのご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ、ご質問

下記メールフォームもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。

TEL:049-298-6606
電話受付:14時〜22時

    今月の注目スケジュール

    1. 今月のイベントはございません。