ライブハウスでもキャッシュレス対応

川越ROTOMをご利用いただくお客様に、2階カウンターのフードやドリンクを気軽に手間なくお支払いができるようにPayPayを導入いたしました。

ライブハウスあるあるです。

好きな曲を聴きながらもう一杯飲みたいのに手持ちが・・・
こんなことありませんか?

こらから好きなバンドの演奏が始まる、好きなメンバーが出演する。手持ちが・・・なんて事。

クレジットカードならあるに、意外とライブハウってクレジットカード対応しているところがないんです。
ROTOMもですが。汗

せっかくなら、好きなドリンクを片手に音楽に浸りたいですよね?うん、浸りたい。浸りましう。
「PayPayがあったらよかったのに」そんな声にお答えして導入いたしました。

みなさま、好きな音楽、好きなドリンク、フードを片手に一緒に盛り上がりましう⤴︎
もちろん、飲むだけ、食べるだけでも大歓迎です!お気軽にご利用ください。

みなさまの、ご来店をスタッフ一同お待ちしております。

ところでPayPayの始め方は?登録がまだの方はこの手順!

スマホがあれば大丈夫です。

PayPayアプリをダウンロード・インストール

インストールしたアプリを開いて、下記を入力
・携帯番号
・パスワード
※Yahoo!JAPAN IDで登録もできます。

SMSで承認コードが届くので、届いた承認コードを入力。

これで新規登録完了!

よくわからない方は、川越ROTOMまで

店内カウンターに申込み用フライヤーもご用意しておりますので是非、ご利用ください!

お問い合わせ、ご質問

下記メールフォームもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。

TEL:049-298-6606
電話受付:14時〜22時

    今月の注目スケジュール

    1. 今月のイベントはございません。