Youtubeはじめます!

川越ROTOMでは、このたび満を辞して、Youtubeにチャンネル開設いたしました!

新型コロナウィルスの影響もありイベントも自粛が続いております。なので、

スケジュールがスッカスカ!

まったく笑えない状況なのですが、笑

ライブハウスとしてやれることは何か?

発信し続けることをやめたくない。

そこで、始めるんです。

ROTOM Channelコンセプトは、、

ART

MUSIC

Kitchen

この三本柱で構成します。

ARTMUSICは、イメージつくと思いますが、Kitchenってなんぞや?てなりますよね!

キッチンは、美味しい料理が生まれる場所として、家庭でできる美味しい時間を意味してます。ちょっと為になる内容をお届けしたいなと。料理といえば、プロ料理人による動画もあげる予定です!オムレツを美味しくする方法や家庭のコーヒーを10倍美味しくする方法など!

ROTOMはワクワクしていたいから

暗いニュースばかりの昨今です。もちろん状況はかなり厳しいです。体験したことない事態!その中で得られるものを得ずして、ただ時間が過ぎゆくのは耐えられないのがロトム。いつだってワクワクしていたいのです。

ライブハウスでキラキラした目に出会いたいのです。Youtubeでも宜しくお願いします!

Youtubeチャンネル登録してね!

◆チャンネル登録

https://www.youtube.com/channel/UCUy9lwPwhR1PqP-n7vDabyA

◆告知動画!ライブハウスで生きる!

https://youtu.be/gbxSboRBXaU

お問い合わせ、ご質問

下記メールフォームもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。

TEL:049-298-6606
電話受付:14時〜22時

    今月の注目スケジュール

    1. 今月のイベントはございません。